--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#329 (o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

ぁら。。。(;´∀`)
ヤスランさんヮ脱退Uちゃったンですネ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

ぁ (*´・ω・)a ェット…
なンヵブログの更新ヮできそぉデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
ってことで、目指せ400!!!!!!!(>▽<)ノ
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
2007.06.04.Mon(21:59) Кαяо∟ёй Edit Top↑

#331 

ヤシュの顔に乗ってるのはチ-ズ??(*ФωФ)ニ゛ィー
それとも・・つみき??(´・ェ・`)

ではでは・・壁|)≡サッ!!
2007.06.06.Wed(00:40) とまと Edit Top↑

#332 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.07.Thu(07:15) - Edit Top↑

#333 

>>カロリーヌc
うんうん。ごめんねっ
ちょい居場所をみつけてしまったんよ。
復帰するまでまってんぜ!

>>とまとちゃん
これPTのメンバー表示じゃない?

>>匿名○0さん
そうなるのかもです。。。。w
獅子が・・・・・いない!!
相方がいないと・・・なるほど。
それは大いにうなずけますね
やっぱPT組んでるだけで狩の楽しさが
どんだけ増したかw
苦楽をともにした仲間は宝物です(´∀`*)
ちょいいそがしーのでINできてませんが
がんばりたいーですん
今度そっち遊びにいきますねー!!!!1
(・∀・)ニヤニヤ
2007.06.11.Mon(16:26) yasu Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/77-94ebea04

2007.06.02.Sat おまえら愛してる!!!!

新ギルド入ってから毎日がエブリデイ!!!(ぇ(ぁ(ぉ

あ、俺日本語でおk。

いぁー毎日楽しいぜ

俺の下僕どもまじ馬鹿すぐる^-^;

見てるとかわいそうになってくるぜ^-^;;;;


っというわけでSS集!!!

記念写真+おまけ

sikabane.jpg






shougou.jpg

↑蟲野郎め。
俺様にこんなアホな称号つけやがって。

コウタのはおまけ。
あいつはかすだからこんなもんでいい。




jionn.jpg


プレ場じゃちゃんと撮れなかったので
再挑戦。
やっぱり「じょん」になっちゃった(ノ´∀`*)





sikabane2.jpg



やっぱお前ら最高だ!!!!!!愛してる!!!!!!

No.77 未分類 cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#329 (o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

ぁら。。。(;´∀`)
ヤスランさんヮ脱退Uちゃったンですネ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

ぁ (*´・ω・)a ェット…
なンヵブログの更新ヮできそぉデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
ってことで、目指せ400!!!!!!!(>▽<)ノ
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
2007.06.04.Mon(21:59) Кαяо∟ёй Edit Top↑

#331 

ヤシュの顔に乗ってるのはチ-ズ??(*ФωФ)ニ゛ィー
それとも・・つみき??(´・ェ・`)

ではでは・・壁|)≡サッ!!
2007.06.06.Wed(00:40) とまと Edit Top↑

#332 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.07.Thu(07:15) - Edit Top↑

#333 

>>カロリーヌc
うんうん。ごめんねっ
ちょい居場所をみつけてしまったんよ。
復帰するまでまってんぜ!

>>とまとちゃん
これPTのメンバー表示じゃない?

>>匿名○0さん
そうなるのかもです。。。。w
獅子が・・・・・いない!!
相方がいないと・・・なるほど。
それは大いにうなずけますね
やっぱPT組んでるだけで狩の楽しさが
どんだけ増したかw
苦楽をともにした仲間は宝物です(´∀`*)
ちょいいそがしーのでINできてませんが
がんばりたいーですん
今度そっち遊びにいきますねー!!!!1
(・∀・)ニヤニヤ
2007.06.11.Mon(16:26) yasu Edit Top↑

Trackback

おまえら愛してる!!!!のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/77-94ebea04
