--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#338 お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007.06.19.Tue(15:20) なつき Edit Top↑

#339 

そちらで出来たギルドの仲間と楽しくやっているようで何より

カンストしてGv来るの凄く楽しみにしてますよー♪
返り討ちにしてやるけどな^ー^

それにしても龍杖の件はがっかりですね!ほんと!がっかり!
2007.06.19.Tue(17:25) L'mur(ry Edit Top↑

#340 

>>カツロースさn
米きてびっくり。
俺きらわれてるとおもってますた。

是非Gvで!!!
その言葉後悔させてあげます^-^
変わっても龍杖は俺の宝物なので
いつも持ち歩いてますけどねw

対人やる気になったと、考えてください。
申し訳ない
2007.06.19.Tue(19:44) yasu Edit Top↑

#341 

前の画像パーティーの表示だったンだね‐・・よく見るとそうだった(●´>д<)
目悪くなったかな・・(;´・x・)

なかなか㊤がらないンだ;;
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
待ってるヒトのためにもd(・(エ)・●)ネッ

イベント始まったね‐v
ウサで早速装備アイテムGETしたょ‐ε(*´・∀・)з
まだ装備できないけどねェ‐w

この歌カッコ良くっていいね‐v
出だしから歌詞まで+.゜(●´I`)b゜+.゜イィ!!
ダウンロードしちゃった(*・`ω´・)ゞ
2007.06.20.Wed(01:36) bx`*)ノとまと.+ Edit Top↑

#342 

>>とまとちゃん
アッー!ラッソイ!ってとこがすきだよ。
↑はニコニコで。

うさこがんばってねー
俺も力いっぱいがんばりゅ。
2007.06.22.Fri(03:30) yasu Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/79-14f358d8

2007.06.19.Tue 人を許す事は、忘れるモノだと思う。

なかなかレベルが上がってくれません( ゚ρ゚ )

それは僕の精神的なものなのかなと
ちょっと思った

今まで狩が一番トリスタでは好きな事だったけど

ギルドを設立し。皆と遊ぶようになって

いーっぱい刺激あったし。むちゃくちゃだが

面白すぎた。


僕がカンストまで待ってる人もいるので
ちょいソロになって集中してがんばりたいと思います。

ギルマスのたぬぬは別アカなんで
しょっちゅう入るから安心してね。

>>まんとら
まんとら君は僕の大切なギルド
僕が留守中は守ってくださいね^-^

君が言い出さなかったらなかったギルドだ。

それくらい、いいでそ?

>>纏ちゃん
さみしがりなんで纏ちゃんたまにはプレにおいでよよ
弟子もよくきてるんだすぃ。

>>シュン
怖いのであまり強くならないでください^-^;

>>いちかちゃん
君がくれたジルコンなら絶対成功する!
次のキャンペーンまでもったなくって使えないけど

ありがとう。11にしてみるぜ^-^

>>コウタ

ゴミ。



昨日のシャッフルで2週間分は楽しんだと思う!
気合いれていきます!

戻る頃には最強厨になって戻ります。

てめーら愛してるぜ!!!待ってろな!!
歌。最近聞いてます。
深夜アニメ?なのかな
ロミオとジュリエットのEDですね。
かっこいいです(゚∀゚)



題名からDLできます
すぐ消すけど。↓

サイクロン


listen.a heartless shout.
listen.a heartless cry.
listen.a heartless world.

君の香りさえ分からない
君の仕草さえ分からない
全ての記憶をかき消され

生きてく意味さえ分からない
生き抜く意味さえ分からない
思えば誰に愛された

過ぎてゆく季節の中で
巡りめく時の流れに
全てを飲まれてしまって
君のもとへ辿り着く

争い合った日々も
悲しみに崩れた夜さえ
現在を生きる為の糧に
変わり始める

君の居場所さえ分からない
君の笑顔さえ分からない
不安の渦に流されて
心の傷は癒せない
心の涙も拭えない
孤独で狂ってしまいそうで

愛し合う季節はまるで
あの頃の二人の様で
全てを忘れてしまって
必ず君に逢いに行く

憎しみ合った日々も
絶望に苦悩した夜も
僕を創る為の糧に変わり
約束の場所で
今君を待ち遠くを見つめる
だけど君は現れない
誰か答えを

「未来の僕は今本当に笑えていますか?」
現在を生きる僕自身に語り
約束の時間だね
此処で君を捜すけど 何処にも居ない
どうしてねぇ? 誰か答えを

No.79 未分類 cm:5 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#338 お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007.06.19.Tue(15:20) なつき Edit Top↑

#339 

そちらで出来たギルドの仲間と楽しくやっているようで何より

カンストしてGv来るの凄く楽しみにしてますよー♪
返り討ちにしてやるけどな^ー^

それにしても龍杖の件はがっかりですね!ほんと!がっかり!
2007.06.19.Tue(17:25) L'mur(ry Edit Top↑

#340 

>>カツロースさn
米きてびっくり。
俺きらわれてるとおもってますた。

是非Gvで!!!
その言葉後悔させてあげます^-^
変わっても龍杖は俺の宝物なので
いつも持ち歩いてますけどねw

対人やる気になったと、考えてください。
申し訳ない
2007.06.19.Tue(19:44) yasu Edit Top↑

#341 

前の画像パーティーの表示だったンだね‐・・よく見るとそうだった(●´>д<)
目悪くなったかな・・(;´・x・)

なかなか㊤がらないンだ;;
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
待ってるヒトのためにもd(・(エ)・●)ネッ

イベント始まったね‐v
ウサで早速装備アイテムGETしたょ‐ε(*´・∀・)з
まだ装備できないけどねェ‐w

この歌カッコ良くっていいね‐v
出だしから歌詞まで+.゜(●´I`)b゜+.゜イィ!!
ダウンロードしちゃった(*・`ω´・)ゞ
2007.06.20.Wed(01:36) bx`*)ノとまと.+ Edit Top↑

#342 

>>とまとちゃん
アッー!ラッソイ!ってとこがすきだよ。
↑はニコニコで。

うさこがんばってねー
俺も力いっぱいがんばりゅ。
2007.06.22.Fri(03:30) yasu Edit Top↑

Trackback

人を許す事は、忘れるモノだと思う。のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/79-14f358d8
