--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#11 にゅぃーん

ヤスやん器用ね

最近会いに行ってないから昨日会えて楽しかったよーぅ
また遊ぼうね

お土産用意してるから楽しみにね  |ョ・m・)
2006.05.01.Mon(12:43) 刻龍 Edit Top↑

#12 

でそ?器用だよね。

最近なんかTSでのヤスはモチベ急降下気味
だから会ったら遊んでやってください・・(ノД`)シクシク
何に対してもやる気がでない・・・

もうね。なんだろう・・・この気持ち

お土産((o(´∀`)o))ワクワク
2006.05.01.Mon(20:46) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/8-1dca4851

2006.05.01.Mon ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

えーっと昨日ですが。。。



ごめんなさい寝る前あたり全然記憶がない

たしかPT入ってたんですが



起きてみたら露店開いてました。


大丈夫かなぁ・・・・(;゚Д゚)

ちゃんと抜けてから開いたのだろうか・・・


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 寝ぼけるとコレだから困る


その間寝ながら操作してたと思います!!!



昔から俺寝ぼけながらご飯食べたりとか器用なんですっ!















(´・ω・`)








(ノヘ;)シクシク..

No.8 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#11 にゅぃーん

ヤスやん器用ね

最近会いに行ってないから昨日会えて楽しかったよーぅ
また遊ぼうね

お土産用意してるから楽しみにね  |ョ・m・)
2006.05.01.Mon(12:43) 刻龍 Edit Top↑

#12 

でそ?器用だよね。

最近なんかTSでのヤスはモチベ急降下気味
だから会ったら遊んでやってください・・(ノД`)シクシク
何に対してもやる気がでない・・・

もうね。なんだろう・・・この気持ち

お土産((o(´∀`)o))ワクワク
2006.05.01.Mon(20:46) ヤス Edit Top↑

Trackback

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/8-1dca4851
