--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#343 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大丈夫??;;

疲れてるのかなヤスちゃん・・
疲れてるとなりやすいらしいし(;′д`)

あとダイエットとかしたり、風邪引きやすいヒトがなるって聞くなァ・・

とにかく水分補給してゆっくりしてね(´・ェ・`)

お大事に・・(ノへ<。`)
2007.06.26.Tue(14:06) bx`*)ノとまと.+ Edit Top↑

#344 

>>とまとちゃん
そそ。お医者さんに言われたよ。
水分を取ることと疲労が原因かもしれないから
体を休めてくださいって。
3日徹夜で仕事してたのが痛かったか^-^;

まーすぐ直るぜー
2007.06.26.Tue(15:15) ヤス Edit Top↑

#345 あらら(・。・;;

ヤスさん、つらそうねぇ(・。・
σ(=^‥^=)me も健康診断の時に
「膀胱炎に気をつけて」って言われたにょ(×。×

 お大事にねぇ。。。
早く治る様に念を込めて拍手しといたぉ♪^^b
2007.06.26.Tue(18:11) 果世 Edit Top↑

#346 

そだよ‐・・水飲むのがとにかく大事だよ‐;;
コーヒー、アルコールは飲まないようにね(p●´>д<)q

あと治っても③日は様子見たほうがいいみたいヾ(・ω・`;)ノだから気をつけてね;;

クランベリー(あってるかな;;?)とかっていうジュース飲むと良いって職場のヒトが昔話してたよ‐b(>Å<`●)
2007.06.26.Tue(23:29) bx`*)ノとまと.+ Edit Top↑

#347 

狩も大事ですが自分の体も大事にしてください・・;
2007.06.27.Wed(15:31) Z Edit Top↑

#348 

>>とまとちゃん
心配あざーっす。
ためしてみまs
>>Zさん

(`L_`;;)誰だろう。米ありがとうです
狩りは最近あまりしてないですね。
残り少ない狩り人生。ちょい惜しみながらコツコツしてまs
お気遣い痛み入ります。
2007.07.02.Mon(14:24) yasu Edit Top↑

#349 

ァ;;でもクランベリーのジュースって普通の店じゃないよ;;

でもついこないだお店で『朝ベリー』っていう3種類のベリーが入った飲み物で、その中にクランベリーがあったから・・それ飲めば良いかも・・b(ゝд・`*) 
値段が198円くらいだしd(・(エ)・●)ネッ
2007.07.02.Mon(22:14) - Edit Top↑

#350 

㊤・・名前のせるの忘れてたi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
2007.07.02.Mon(22:15) とまと((焦っ'Д°`;;))) Edit Top↑

#351 

>>とまとちゃん
わざわざ細かくありがとww
ドン( ゚д゚)マイ
2007.07.03.Tue(10:40) ヤス Edit Top↑

#359 

壁│・m・) プププ

とまとが、あの人狩場死守するためにトイレ我慢してるって初対面の時いってたけど、このことだったかw

泌尿器科・・・パソコンなら一発で変換してくれるからいいけど・・・『秘尿器』って自筆で書かないように気をつけてww
秘密にしたい気持ちもわかるからそれでも通じるらしいけど・・・(。・w・。)ププw
我慢生活も一段落つくね^^長いこと大変だったと思うけどお疲れ様^^
2007.07.05.Thu(04:39) コニ Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/81-1b92049c

2007.06.26.Tue 後悔後先たたず

まさにこの題名通りです。


今朝までとある人と数時間スカイプで話をして

すこし感情的になり


すごく大切なことを忘れてました




















トイレです。













ひと段落し思い出したかのようにトイレにいきました。


















※下品ですみません


俺は常にプレ場で狩をしてきました。
狩場は戦場です。
すこし目を離したらすぐ狩場は奪われます

そして



トイレ。




散々我慢してきました。




これが、カンストへの一番険しい道だったんです。



結果。










膀胱炎ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






死にたい。




そして昨日まではすこし楽になってたのですが


今朝のスカイプで。我慢したのが悪かったのか


悪化しました。


常時トイレ行きたい感覚です。
トイレいってしてみても。









股間が









いってえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ああああああああああああああああああああああああ

プレデタいじわるしてごめん。まじごめん。吊ってくる。




今から泌尿器科いってきます。
涙がでそうです。




股間が気になってしかたないです。変な意味でなく。
No.81 未分類 cm:10 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#343 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大丈夫??;;

疲れてるのかなヤスちゃん・・
疲れてるとなりやすいらしいし(;′д`)

あとダイエットとかしたり、風邪引きやすいヒトがなるって聞くなァ・・

とにかく水分補給してゆっくりしてね(´・ェ・`)

お大事に・・(ノへ<。`)
2007.06.26.Tue(14:06) bx`*)ノとまと.+ Edit Top↑

#344 

>>とまとちゃん
そそ。お医者さんに言われたよ。
水分を取ることと疲労が原因かもしれないから
体を休めてくださいって。
3日徹夜で仕事してたのが痛かったか^-^;

まーすぐ直るぜー
2007.06.26.Tue(15:15) ヤス Edit Top↑

#345 あらら(・。・;;

ヤスさん、つらそうねぇ(・。・
σ(=^‥^=)me も健康診断の時に
「膀胱炎に気をつけて」って言われたにょ(×。×

 お大事にねぇ。。。
早く治る様に念を込めて拍手しといたぉ♪^^b
2007.06.26.Tue(18:11) 果世 Edit Top↑

#346 

そだよ‐・・水飲むのがとにかく大事だよ‐;;
コーヒー、アルコールは飲まないようにね(p●´>д<)q

あと治っても③日は様子見たほうがいいみたいヾ(・ω・`;)ノだから気をつけてね;;

クランベリー(あってるかな;;?)とかっていうジュース飲むと良いって職場のヒトが昔話してたよ‐b(>Å<`●)
2007.06.26.Tue(23:29) bx`*)ノとまと.+ Edit Top↑

#347 

狩も大事ですが自分の体も大事にしてください・・;
2007.06.27.Wed(15:31) Z Edit Top↑

#348 

>>とまとちゃん
心配あざーっす。
ためしてみまs
>>Zさん

(`L_`;;)誰だろう。米ありがとうです
狩りは最近あまりしてないですね。
残り少ない狩り人生。ちょい惜しみながらコツコツしてまs
お気遣い痛み入ります。
2007.07.02.Mon(14:24) yasu Edit Top↑

#349 

ァ;;でもクランベリーのジュースって普通の店じゃないよ;;

でもついこないだお店で『朝ベリー』っていう3種類のベリーが入った飲み物で、その中にクランベリーがあったから・・それ飲めば良いかも・・b(ゝд・`*) 
値段が198円くらいだしd(・(エ)・●)ネッ
2007.07.02.Mon(22:14) - Edit Top↑

#350 

㊤・・名前のせるの忘れてたi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
2007.07.02.Mon(22:15) とまと((焦っ'Д°`;;))) Edit Top↑

#351 

>>とまとちゃん
わざわざ細かくありがとww
ドン( ゚д゚)マイ
2007.07.03.Tue(10:40) ヤス Edit Top↑

#359 

壁│・m・) プププ

とまとが、あの人狩場死守するためにトイレ我慢してるって初対面の時いってたけど、このことだったかw

泌尿器科・・・パソコンなら一発で変換してくれるからいいけど・・・『秘尿器』って自筆で書かないように気をつけてww
秘密にしたい気持ちもわかるからそれでも通じるらしいけど・・・(。・w・。)ププw
我慢生活も一段落つくね^^長いこと大変だったと思うけどお疲れ様^^
2007.07.05.Thu(04:39) コニ Edit Top↑

Trackback

後悔後先たたずのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/81-1b92049c
