--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#404 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.24.Fri(19:42) - Edit Top↑

#405 

>>非公開さん

うほ!な、なんだってーーーーー
いいです。BF臭漂わせながらストーキンしますから^-^+
俺も夜くらいしかINしないとおもーます。
遊びにいったらすかさず1:1おくりま
(ノ´∀`*)ポポン
2007.08.27.Mon(15:11) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/88-23f89969

2007.08.24.Fri お給料日☆ミ

おはこんばんちわ。

ヤスランですうんこ。

給料日です。早速合成しようと思います。

うちのギルメンの某幸運龍君に勝てるといいなぁ


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



え?僕とレレル150は違うよ^-^;;;


彼にはいつも「ヤス・・・お前が俺より弱いはずがないんだよっお前は
もっと簡単に強くなれるはずだ!!」

っと何回も言われてます。

その言葉を励みにがんばりたいと思う。

とりあえず。シュンお前のかんざしくれ。



でもやっぱり同職の彼の言葉は一番励みになる。
がんばるぞ!
俺はお前よりTUEEEEEEEEEEEEEするためにな!!!!!!


ここ数日は金策のためサブで活動中。

週末でやること。まとめ(俺専用メモ帳)

※成長合成

※某たぬきのためにきんもー集め

※ギルドHP作り

※部屋の模様替え

※脱・晩酌(無期限)

お酒やめます。
夏だなー暑いなーって
ここのとこ暑くなってから
実は毎晩お酒のみつつTSしてました。
ついに親に肝臓を心配されました。


っとまとめたところで。どこまで実現するだろうか。

余裕があればちょい出かけて服を買いにいきたいです。

先週そういえば友人と温泉に行こうといって放置してました。
温泉にもいきたいな

マッサージ(*´ェ`*)

あ、Jにも遊びに行きたいと思ってます。週末は微妙だが。。。

個人的伝言:某数字さんへ
俺もJでBFを作成したんで今度あそんでくださ
え?まだ15れれるですよ^-^;
30で止めます。
初心者マークGv楽しそうに見えたんで。







あー・・課金地獄。。。



↓以下裕ちゃんからのバトン

好きな人バトン(*´ェ`*)ポポン

▼好きな人バトン
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
シュン
もこ
ひか
にょ
ゆーちゃん
慈音さん
ゆきぃー
まんとら
さふぃ
キャス

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
シュン→イチゴ姫UZEEEE
もこ→中身はもこみち
ひか→プレくんなUZEEEEE
にょ→この人ファッションアイテム買わないのかな・・。
ゆーちゃん→かわえぇな。
慈音さん→(`L_`;;)いつのまにレベル超されてたんだろ。
ゆきぃー→しゃべらなきゃかっこいいぜ
まんとら→F鯖古参、なんかくさそう。
さふぃ→ギャス専用ってなんだろ。
キャス→ぴんく。


■年齢を予測せよ
シュン→しってるからなんとも
もこ→しってるからなんとも
ひか→しってるからなんとも
にょ→しってるからなんとも
ゆーちゃん→しってるからなんとも
慈音さん→20
ゆきぃー→しってるからなんとも
まんとら→しってるからなんとも
さふぃ→20前半
キャス→しってるからなんとも


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
シュン→居酒屋で語る
もこ→ネカフェでまったり
ひか→ネカフェでまったり
にょ→ネカフェでまったり
ゆーちゃん→買い物
慈音さん→軽食とりつつマッタリ
ゆきぃー→ゲーセンで白熱
まんとら→カラオケ
さふぃ→買い物
キャス→酒。


■その人からイメージするものを3つ述べよ
シュン:幸運、シュンデレ、マイペース
もこ:いやしい、草、体力自慢
ひか:闇杖、もち、きさらぎくん
にょ:北海道、にゃんちゅー、廃課金
ゆーちゃん:声めちゃかわいい、でもマイク不調、妹
慈音さん:戦友、野良、ピュリ
ゆきぃー:わりと家近い、同じ年、相談よくします。
まんとら:BF、リアルラックすげ、ガリマッチョ
さふぃ:ぬこ、ぱにゃ、わりと腹黒そう
キャス:憧れ(過去形)、目でか、師匠

■その人に伝えたい事をイメージせよ
シュン
「飲みにいこうね!」
もこ
「本当にいやしいヤツだな!!1」
ひか
「声がにょとかぶります」
にょ
「HP魔力のままでいいとおもう」
ゆーちゃん
「色々ありがとう!好きだ!」
慈音さん
「最近会いませんね、今度あそびまそ」
ゆきぃー
「飲みにいこ!脱酒中だけど」
まんとら
「マッスルじゃないと思います。」
さふぃ
「ブログの写真が気になります。」
キャス
「田舎ばかにすんな!ばか。」





gdgd。
No.88 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#404 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.24.Fri(19:42) - Edit Top↑

#405 

>>非公開さん

うほ!な、なんだってーーーーー
いいです。BF臭漂わせながらストーキンしますから^-^+
俺も夜くらいしかINしないとおもーます。
遊びにいったらすかさず1:1おくりま
(ノ´∀`*)ポポン
2007.08.27.Mon(15:11) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

お給料日☆ミのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/88-23f89969
