--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#406 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.28.Tue(11:19) - Edit Top↑

#408 

>>非公開さん
なるほど君もか


だがな!!!俺は君でも教えない!!!
2007.08.28.Tue(17:15) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/89-84894deb

2007.08.27.Mon グーには負けるがパーには勝つ

合成は乙りました。

この乙装備を生かす日はくるかどうかわかりません。


自分メモ半分もできませんでした。


半端人間申し訳ない吊ってきます。


ミクシに登録しました。

っといってもヤスランのヤのじも使ってないので

絶対俺だとわからないので

探しても無駄です。

ついでにトリックスターという文字も使ってないので

探しようがないぜ☆ミミミミ



プライベート日記なので俺のことが好きすぎて知りたくて
ストーキングしたくてたまらない人だけ

ハッキングでもなんでもして探してください。


え?んなやついない?



わかってるわばか。



しょこたんも驚くくらい更新してるぜ^-^


ごめん嘘八百。
No.89 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#406 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.28.Tue(11:19) - Edit Top↑

#408 

>>非公開さん
なるほど君もか


だがな!!!俺は君でも教えない!!!
2007.08.28.Tue(17:15) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

グーには負けるがパーには勝つのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/89-84894deb
