--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#13 

ゴメンね~狩りサボリ魔で・・・
頑張りたいけど時間足りないしorz

頑張って追いつけるように行きたい様な感じっぽくするかもで~(曖昧すぎ

マタネィ
2006.05.03.Wed(10:16) 刻龍 Edit Top↑

#14 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マイペースでいこうよ
ごめんね・・なんか俺変な事書いちゃって
このごろ情緒不安定なのかな
最近TSがつまらなく感じてきちゃって・・

かといって他のゲームとかやってるわけじゃないんだけどね

引退とか多いせいかな・・・


なんかさびしくってね


結構一人が多いから。

ノ(´д`*)

また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.05.03.Wed(18:04) ヤス Edit Top↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/9-8abbc3b9

2006.05.02.Tue (・ε・)プップクプー

ネイトに裏切られました。

友達の合成を代理でやりました

クラフト黒パル


一回目・・・


1600↑・・・・















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



2回目  800↑・・(´ρ`)




しかし1回目・・


なにこれ?



俺の時にもでてきてYO!!!



そんな俺の黒パルは2100・・・(ノД`)シクシク




昨日もGvしたりして楽しみました

最近TSやる気なくって

なんかPTないし・・・かといって

トモロクしてた人とかなりレベル差ついてたりで

狩場違うせいか・・なんか前ほどうまく絡めない・。



そんななか引退とか耳にすると

切なくなってしまいます。

寂しくなってしまいます。





(ノヘ;)シクシク..


でも久しぶりに楽しいGvでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4時まで夜更かししちゃったよノ(´д`*)

今日ヤスランでうろうろしながらちょっと引退とか考えてたので
なんか・・・・Gvしたらやっぱりもったないとか
やっぱり・・楽しいとか思いました


そして関係のないお気に入りSSをペタタ

futago.jpg


憧れのあの人との屍ツーショット(ノ∀\*)キャ


jyak.jpg


客人がヤスラン低に遊びにきますた
うさだらけ・・(*´д`*)ハァハァ

うさヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よね





There is a difference between
being convinced and being stubborn.
I have not certain
what the difference is,
but I do know that
if you butt your head
against a stone wall long enough,
at some point you realize
the wall is stone and
that your head is flesh and blood.

(マヤ・アンジェロー)
*訳
信じきっている状態と、
頑固な状態には違いがある。
私はいまだに、
その違いがハッキリはしない。

しかし、
ハッキリしていることもある。
ひたすら石壁に頭をぶつけていれば、
いつの日か、その壁が石であること、
頭が「生もの」で血が流れることを
見ることになるのだ。







ちょっと胸を打たれた言葉でした






スポンサーサイト
No.9 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#13 

ゴメンね~狩りサボリ魔で・・・
頑張りたいけど時間足りないしorz

頑張って追いつけるように行きたい様な感じっぽくするかもで~(曖昧すぎ

マタネィ
2006.05.03.Wed(10:16) 刻龍 Edit Top↑

#14 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マイペースでいこうよ
ごめんね・・なんか俺変な事書いちゃって
このごろ情緒不安定なのかな
最近TSがつまらなく感じてきちゃって・・

かといって他のゲームとかやってるわけじゃないんだけどね

引退とか多いせいかな・・・


なんかさびしくってね


結構一人が多いから。

ノ(´д`*)

また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.05.03.Wed(18:04) ヤス Edit Top↑

Trackback

(・ε・)プップクプーのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/9-8abbc3b9
