--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#411 

いいなぁ(;´ρ`) うらやますぃ・・・
トリスタのトップページとかに「ヤスランさん」とかって表示されるのかな。。いいなぁ
2007.08.30.Thu(05:59) 武敏 Edit Top↑

#412 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.30.Thu(07:31) - Edit Top↑

#413 

>>もこ
いぁ、誰もあつまらないくさそうなんで
俺もいかないかもかもかもかも
多少プレゼント気になりますが!

>>7●さn
あーーーやっぱり。
ユウナに聞いたところいかないみたいな事も
言ってたんで、本当に誰も集まらないぽいですねwww
ゲーム内だったら楽ですね。
2007.08.30.Thu(11:38) ヤスラン Edit Top↑

#414 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.30.Thu(14:10) - Edit Top↑

#415 

>>慈○さん
まじですかーーーーーーー
え?俺もチキンですよ。
副賞はきになりますね。
っと。誰もいかないかー・・・・。
誰か行くなら行ってみたいと思ったけど
ソロとなるとチキンな俺はどうするか・・。
少し考え直してみようかな・・。
2007.08.30.Thu(14:36) ヤスラン Edit Top↑

#416 

栄w誉wをw讃wえwてwwwwwwwwwwww


皮肉ってるように見えるんだぜ
2007.08.30.Thu(21:51)  Edit Top↑

#417 

狙いはゲームサイトの取材インタビューらすぃです。
栄誉をたたえてとかおまけかとおもー。

なにかくれるならなんでもいいけどねwwww
2007.08.31.Fri(15:18) ヤスラン Edit Top↑

#418 

ヤスランさんにはぜひ行ってもらって、そのときのことを書いてもらいたかったです。

#419 

絶対行ったほうがいいって(´゚Д゚`)!
2007.08.31.Fri(20:57) もも Edit Top↑

#420 

いやーーーー、いかないよ。うん
2007.09.01.Sat(02:41) ヤスラン Edit Top↑

#421 

わ・・すごいなぁ・・こんなのあるんだΣ(㌔゜●)
表彰てコトは・・賞状がもらえるのかなァ‐?(*´ェ`*)


やっと自分二次転職できるレベに今なったよ・・でもTMがまだ足りなさそう(;´Д`)>ヤシュ


ももPも久しぶりにくればいいのにw
新しくなってややこしくなったけど;>ももP
2007.09.02.Sun(01:57) とまと(*´∀`) Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/91-1ca3a144

2007.08.30.Thu なんこれ。

こんにちは、トリックスターサポートチームです。
『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただき、誠にありがとうございます。

お客様は『トリックスター0 -ラブ-』のキャラクター仕様上最高水準の
レベル400に到達されています。

その栄誉を讃えて、ささやかながら表彰をさせていただくことを
検討しております。


などの内容。すべてコピペしたら怒られそうなので
この辺で切っておきます。



これ。いけばいいの?(`L_`;;)





慈音さんくるんかな。って今日締め切りなんですね。

プレゼントは気になる所ですが。
ちょと400人たちに聞いてみて決めようかとおもーます。

No.91 未分類 cm:11 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#411 

いいなぁ(;´ρ`) うらやますぃ・・・
トリスタのトップページとかに「ヤスランさん」とかって表示されるのかな。。いいなぁ
2007.08.30.Thu(05:59) 武敏 Edit Top↑

#412 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.30.Thu(07:31) - Edit Top↑

#413 

>>もこ
いぁ、誰もあつまらないくさそうなんで
俺もいかないかもかもかもかも
多少プレゼント気になりますが!

>>7●さn
あーーーやっぱり。
ユウナに聞いたところいかないみたいな事も
言ってたんで、本当に誰も集まらないぽいですねwww
ゲーム内だったら楽ですね。
2007.08.30.Thu(11:38) ヤスラン Edit Top↑

#414 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.30.Thu(14:10) - Edit Top↑

#415 

>>慈○さん
まじですかーーーーーーー
え?俺もチキンですよ。
副賞はきになりますね。
っと。誰もいかないかー・・・・。
誰か行くなら行ってみたいと思ったけど
ソロとなるとチキンな俺はどうするか・・。
少し考え直してみようかな・・。
2007.08.30.Thu(14:36) ヤスラン Edit Top↑

#416 

栄w誉wをw讃wえwてwwwwwwwwwwww


皮肉ってるように見えるんだぜ
2007.08.30.Thu(21:51)  Edit Top↑

#417 

狙いはゲームサイトの取材インタビューらすぃです。
栄誉をたたえてとかおまけかとおもー。

なにかくれるならなんでもいいけどねwwww
2007.08.31.Fri(15:18) ヤスラン Edit Top↑

#418 

ヤスランさんにはぜひ行ってもらって、そのときのことを書いてもらいたかったです。

#419 

絶対行ったほうがいいって(´゚Д゚`)!
2007.08.31.Fri(20:57) もも Edit Top↑

#420 

いやーーーー、いかないよ。うん
2007.09.01.Sat(02:41) ヤスラン Edit Top↑

#421 

わ・・すごいなぁ・・こんなのあるんだΣ(㌔゜●)
表彰てコトは・・賞状がもらえるのかなァ‐?(*´ェ`*)


やっと自分二次転職できるレベに今なったよ・・でもTMがまだ足りなさそう(;´Д`)>ヤシュ


ももPも久しぶりにくればいいのにw
新しくなってややこしくなったけど;>ももP
2007.09.02.Sun(01:57) とまと(*´∀`) Edit Top↑

Trackback

なんこれ。のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/91-1ca3a144
