--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#422 

もしも共通鯖とかあったら
脇目もふらずに貴様を殺しにお伺いします。
それと草自重。

こちらこそ楽しかった!
2007.09.03.Mon(07:05)  Edit Top↑

#423 

>>とまとちゃん
いぁーただの釣りだとおもーます。
2次転職までがんばれ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
>>某
余裕で返り討ちです^-^
草くせー牛でサーセンwwwwwww

また遊びいきま!!
2007.09.03.Mon(12:32) ヤスラン Edit Top↑

#424 

うん頑張るよ-(●>艸<)


だねw
FサバとJサバくっついたら楽しいだろうねw
友達も増えるし面白いかもねw(*´∀`)

今日はアリガトね★⌒b(ゝω´・◎)

カンストがくんな?
そんなコトだれも言ってませんw
いつでも来たいときおいで(*´ェ`*)
2007.09.04.Tue(01:17) とまと(*´∀`) Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/92-a60a54f1

2007.09.03.Mon おいすー^^

某廃龍へ会いに
J鯖へ遊びにいってまいりました(・´ω`・)

をいwwwwwwwwwwwwww

火力自重汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





うらやましくなるわwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょこーっと。プレで遊んでアイシクルに特攻











screenshot0934.jpg



カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃー攻撃型涙目wwwwwww



ラブ化してMOBがつよーくなったと聞きますが


あまり体感なかったんですが。


うん。


強くなってるねwwwwww



特にプレ
やべーなあれはwwwwwwwwwwwwww

闇でも落ちる!

明日あたりこっそり俺も本気狩りいってみようかな。

ゴスブル沈没するみたいだし。
プレにあまり会えない事になりそうなので。
お別れを言いに行ってみます。

え?カンストがくんな?

でも、、、そんなの関係ねぇ!!

嘘嘘。こっそりやります。







つくづく思った



JとFの共通鯖でもできないかな・・・・。
久々にTSが面白く感じました☆ミミミミ


超ありがとう┌(I :)ペコリ
No.92 未分類 cm:3 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#422 

もしも共通鯖とかあったら
脇目もふらずに貴様を殺しにお伺いします。
それと草自重。

こちらこそ楽しかった!
2007.09.03.Mon(07:05)  Edit Top↑

#423 

>>とまとちゃん
いぁーただの釣りだとおもーます。
2次転職までがんばれ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
>>某
余裕で返り討ちです^-^
草くせー牛でサーセンwwwwwww

また遊びいきま!!
2007.09.03.Mon(12:32) ヤスラン Edit Top↑

#424 

うん頑張るよ-(●>艸<)


だねw
FサバとJサバくっついたら楽しいだろうねw
友達も増えるし面白いかもねw(*´∀`)

今日はアリガトね★⌒b(ゝω´・◎)

カンストがくんな?
そんなコトだれも言ってませんw
いつでも来たいときおいで(*´ェ`*)
2007.09.04.Tue(01:17) とまと(*´∀`) Edit Top↑

Trackback

おいすー^^のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/92-a60a54f1
