--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#425 

忙Uぃのにバトンなンて押U付ヶてゴメンなさぃ…

……ぉ兄ちゃんw笑笑
2007.09.04.Tue(21:52) ヵ□ Edit Top↑

#426 

>>カロ
虫歯になるなよな^^
2007.09.05.Wed(16:06) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/93-34d43d4c

2007.09.04.Tue Decay?

最近Alesanaばっかり聞いてます。
あああああああああああああああああ

メタルなんだと思えば違ったり。
なんか挫けた俺の心に響きます


知らんやつは、ぐぐれカス。



さてと。




プレひそかに行ってきました。
もしかしたらもう会えなくなるかもしれないしね。

俺がいなくなったらだけど。

本当はグラフバックして火力に戻してやろうとおもったけど


また戻すとなると金かかるんでやめました。
一式装備はチャージしたけどね。
手抜きの俺ですこし申し訳ないぜ

所持最大に持って。ひたすら狩り。



なんかのスイッチが入っちまいました。



気がついたら20%稼いでた^-^;


思ったよ。この感覚こそ俺なのかなって。


昨日、某廃龍のプレ狩る姿を見て、
狩りモチベが上がったのもあるけど

うん。
狩り。好きだ^^

まだいける。




まだ狩れるwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺wwwwばwwwかwwwwwwwww


こうなったらTM1あげちまうかって思った矢先


アクアぽーよん切れたwwwwwww

ksgwwwwwwwww芝生うめぇwwwwww



下界行って、しばらく・・・。んで襲撃。

初めて遭遇。


カオス!



まぁ、こういうのも楽しいよね!


90.jpg

400までありがとう。プレは俺の嫁^^




超愛してる^^^^^^




嘘八百。▼以下バトン
●回してきたアイツは?
カロ

●アイツはあなたの何?
妹のようですね。

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
ないない。かわいい子だと思ってます

●アイツと何処行きたい?
狩り

●アイツを食べ物に例えると?
カロリーメイト。

●アイツは天然?
天然だとおもーます。

●アイツは犯人?
(´・ェ・`)?

●アイツと一日入れ替わったら?
上げれるほどレベルあげといてやんよ。

●アイツがいなくなったら?
今度こそまた戻ってきたときのために
アレ。手に入れて待ってます。

●アイツは自分にとってどんな存在?
妹さま。

●アイツとシちゃう?
うんうん。




廃狩り^^

●アイツに一言
甘いもの食べ過ぎても
体に悪いのでほどほどにね。


●回す八人(送り返し有り)
だが断る。
スポンサーサイト
No.93 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#425 

忙Uぃのにバトンなンて押U付ヶてゴメンなさぃ…

……ぉ兄ちゃんw笑笑
2007.09.04.Tue(21:52) ヵ□ Edit Top↑

#426 

>>カロ
虫歯になるなよな^^
2007.09.05.Wed(16:06) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

Decay?のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/93-34d43d4c
