--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#429 

「宇宙から見たらどうでもいいし」
もっとどーでもよさげに頼む。

どーでもいいけど雷って音同期してなくね?
とかそんな感じで使おう^w^
2007.09.07.Fri(07:07)  Edit Top↑

#430 

そういえば昔の漫画の糞ってピンク色が多いよね
2007.09.07.Fri(08:04) Yuki_にょ Edit Top↑

#431 

>>某
くそ!全然ちがうしばか。
もっとどーでもよさげってwwwwww
雷ね。あーあるあるwwwwww
それよりもさ。どうでもいんだけど
SBの音がピンッてスッキリしなくて気持ち悪く
感じるぜ。
>>にょ
それさ。アラ○だけじゃね?wwwwww
2007.09.07.Fri(12:21) ヤス。 Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/95-1acb8cc8

2007.09.07.Fri どりもぐ

猫+鯖とか。

サーセンSSは竹刀だった。



oooooo.jpg








(`L_`*)
糞ピンク頭龍とスカイプしながら
親父発言ばかりしてました。



なんかこー龍もさ。きゅんきゅんするような
装備ねーのかな。


あ。あった。




龍杖だ^^







ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも俺は龍杖を愛して止みません。

TS.
今日の活動
どりもぐ見にいきますた。
確。

呆れた。

草のレベル上げ
乙装備を少し改善。

以下ちょい前のSS

貼ろうと思って忘れてた^^;

92.jpg



久しぶり^^ひえん君
元気そうでなによりだぜ

91.jpg


頭悪そうだよなー俺たち

いや、悪いんだろうな


つーか。台風のせいで接続切れすぐる


俺の草牛が何度も刈られたぜ^^;;;;;;





個人向け戯言。
宇宙からしてみたらどうでもいいこと。だっけ?

↑この言葉でなんだか、すごく元気でたよっ

あれ?目から汗が^^;



ねーよwwwwバーロwwww

No.95 未分類 cm:3 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#429 

「宇宙から見たらどうでもいいし」
もっとどーでもよさげに頼む。

どーでもいいけど雷って音同期してなくね?
とかそんな感じで使おう^w^
2007.09.07.Fri(07:07)  Edit Top↑

#430 

そういえば昔の漫画の糞ってピンク色が多いよね
2007.09.07.Fri(08:04) Yuki_にょ Edit Top↑

#431 

>>某
くそ!全然ちがうしばか。
もっとどーでもよさげってwwwwww
雷ね。あーあるあるwwwwww
それよりもさ。どうでもいんだけど
SBの音がピンッてスッキリしなくて気持ち悪く
感じるぜ。
>>にょ
それさ。アラ○だけじゃね?wwwwww
2007.09.07.Fri(12:21) ヤス。 Edit Top↑

Trackback

どりもぐのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/95-1acb8cc8
