--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/96-61f96dbd

2007.09.08.Sat グロッキー

今日久々に米を食った。

腹がおかしくなった。

おかゆだったのにな^^;

変わらず、主食をまた豆腐にもどしました。

食べたいものはいっぱいあるんだけど

(`L_`;;)お腹のなかで変なものに変わるみたいだ

オムレツとかハンバーグとか俺好きなのに☆ミ




ちょい食から遠ざかってたらこれですか(`L_`;;)

人間って結構デリケートにできてんだね。
それの代償でダイエット成功☆ミ

喜んでいいのか悪いのか。











さて、TS
ヤスランで、久々のGvですね。
おっと、その前にTSサポートチームからまた新たに驚く内容の
メールが来ましたねー。

まぁ・・それは次回にしときます。


今日のGvは特別なものでした。


本人は見れないかもしれないが。

今でも実感わかないんだ。
今でもすぐ近くにあるもののような気でいます。



応援してやんぜ。これから先もずっとな!



No.96 未分類 cm:0 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

グロッキーのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/96-61f96dbd
