--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#432 

阿部さんまかせろーヾ(´ω` )ノ゛
彼のはいぷれは私のあなたのみんなの夢☆

仕事廃してさらに体調悪化させないよーーにっ!


2007.09.11.Tue(08:05) ぴろ仔 Edit Top↑

#433 

>>ぴろこ
俺につき合わせて夜更かしばかりさせてごめん

今度から無理、しないように。
2007.09.11.Tue(15:47) ヤス。 Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/97-40512a6e

2007.09.10.Mon 締め切り

息、なんとかしてます。
やすです。



締め切りなのでTSにINできーーーん状況。


Gv昨日できたんでいいです。


しばらく締め切りです。1週間くらいかな?




そんな俺のくだらない一日を書いてみました。

うん、ネタないんだよ


○朝起きる
シャワー→身支度→犬の部屋掃除→出勤

○会社につく。
たわいもない雑談した後
FAXを確認。仕事始める
○仕事
締め切りなので原稿つくる
写真加工、フォーマットに組み込み
台割確認、ページ確認



昼過ぎ昼寝
(徹夜を予感したときのみ)

再度仕事



そして今に至る。


(`L_`;;)・・・・・。


早く帰りたい。






体調も悪いので徹夜このまましたら死んでしまいそうだ・・・。

たまに生き抜きでブログとか書いてるけどね。
忙しいけど。暇してんだよ^^;




TS

昨日のGvですね。
久々にどっかの廃ギルドが復活してる感じです。
つよーいんでGvに熱が入る。
すこし装備を整えたりしたいです。


そしてふと思いました。


うちにはうさこが必要ですね。
わりと硬めなうさこ
纏ちゃん戻ってこないかなー
いつまでオフゲやってんだよ。

そしてガチホモ阿部さん
急成長を遂げております
うちのたぬきどもは本当に最近がんばってんな
阿部さんの将来に期待。
帰ってきた頃には100超えてそうだね
ぴろ子も積極的に手伝ってるみたいだし

帰ってきたらとりあえずやりかけのEP0でも片付けないとなー。

酒解禁したくてうずうずしてたヤスでした。


解禁しないぞ!たえるんだ!




No.97 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#432 

阿部さんまかせろーヾ(´ω` )ノ゛
彼のはいぷれは私のあなたのみんなの夢☆

仕事廃してさらに体調悪化させないよーーにっ!


2007.09.11.Tue(08:05) ぴろ仔 Edit Top↑

#433 

>>ぴろこ
俺につき合わせて夜更かしばかりさせてごめん

今度から無理、しないように。
2007.09.11.Tue(15:47) ヤス。 Edit Top↑

Trackback

締め切りのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/97-40512a6e
