--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/98-bfa8f20b

2007.09.13.Thu なんとか一段落。

大体仕上がったところで一息です。

まだ5.6ページ残ってるけどね。

14日ゲラチェックまでには仕上げたい(`L_`;;)

今日も徹夜フラグ^^^^^^^;;;;;;;;


いぁ。12時までには終わらせてみせる。


そして少しはTSやりたひ。


INはしてましても。なんもできんので。


早めにINできたら某他国の廃龍が遊びにきてるみたいなので
いじめられにいきたいですハート


ん?俺変な発言してる(`L_`;;)・・・・。



それはさておき。


○○えが獅子育ててるので俺も獅子で練り歩きたくなりますた。


銃の命中合成直したいです。


レベルはー・・・。うん、あげません。


狐もあげないとね。

狸は放置。

羊? ・⌒ヾ(*´_`)ポイ放置


そろそろ心機一転。
ブログのデザイン変えたいですね。

っというわけでこそこそSSを取りまくってます、最近
なにか素材に使えればいいなぁと。



 (´ー`)y─┛~~
No.98 未分類 cm:0 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

なんとか一段落。のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/98-bfa8f20b
