--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2010.11.07.Sun 今度からまめに更新使用と思います。

ヤスラン改め利助です。

言ってちゃ意味がないですね。
知り合いも少ないのに気分で名前変えました。


キャラクターデリートと思われた人がいっぱいいるでしょうが

どっこい私は生きている

J鯖のくそどらとじよんさんを見習って

ないがしろにしてきた長老のドラゴンにもエブリクエを日課にしようかと
おもいます
現在のTM442です。

なんかみんな結構TM上げてるみたいな話を聞き

は? ばwwwかwwwじゃwwwねぇwwのwwwww

とかどっかで言ったけど。

おい、俺も負けれない

J鯖の某数字がTMカンスト近くなったら
廃狩しそうだ。
仕事片付いたらがんばろうかな・・・かな?!
負けず嫌いなんだもんっ

ということで


■TMエブリ品買います!
・処断者アイシクルの魂@400k
・熱い根性@200k
・拷問の定石(マングースドロップ)1・2巻セットで@200k
・草の葉人形@500k
・忍耐の美学(オルコニオ?ドロップ)1・2巻セットで@200k
・アリシア・リンのポーチ@150k
・消火器@100k

↑これ、こぴぺでごめん書くのめんどくさかったんだもん

screenshot0004.jpg
ヤスラン生きてます
こんな形で

+*+** トリックスター0(ラブ):オンラインゲーム +*+**

No.129 未分類 cm:3 tb:0 top↑

2010.02.05.Fri お久しぶりに公開

ちょっとパスワードためしたら入れたのでそろそろ公開

TS日記だったのでなんか黒歴史的な感じではじゅかちいです


ネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたい  

駄菓子菓子

仕事忙しすぎてできません。
そんな僕はネトゲやらずにかなりの時間がたってしまったようです。
廃人だった頃が懐かしく思われる

今では

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか考えてしまう。若気の至りですかね。


本当にたまーーーにですが
TSにINしたいって考えてますよ。
チャットツール的な意味で

まぁ子供いるんで廃人はさすがにむりぽ


話は変わりますが、だいぶ前の引越ししたんです。
関東から札幌に。

最近はやっと雪道運転に慣れてきました。
といっても通勤は歩きですがね。

ひかぼうやとたけとしと夫婦親子で初詣などいきました。

ひかぼうやに子供がやけになついててイラっとした。
たけとしは嫌われていたようです。




何をとち狂ったのか嫁がたけとしのことをかわいいと絶賛していた
見た目にだまされてる。っと言っておく



雪道を転ばずに歩けるスキルがほしい。



No.124 未分類 cm:2 tb:0 top↑
