--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2008.01.02.Wed おそいけどあけおめ

こんばんわーヤスです。(oิ౬oิ )

皆さん新年明けましておめでとうございますー。

去年はギルドNOEを設立したり。
カンストしたりなどさまざまな事が
このオンライン上でありましたね。

いい思い出だったりあまり思い出に残したくないことだったりと

本当にいろんなことがあったと思います。

去年の締めくくりに、NOEのマスターを降板し

武敏にマスターを託しました。


俺はまったりとゆっくりと自分のペースで
そしてひっそりといろんなゲームをやっていきます。


リアルも色々な事ありましたね。

つまづいて凹んでいた俺を励ましてくれた友、ありがとう!

熱心に相談のってくれた某糞廃ドラとの鯖を超えた
運命的な出会いもありましたね^-^-^-^;;;;;

あんたは本当になんか似てる。
I LOVE MEな俺だけどあんたが す き だ!!!!!(はぁと)


っとまぁ、F鯖でまったりJ鯖でたまにはっちゃけたり
そんな事をこれからも続けていくでしょう。

すこしリアルの仕事が今春から増える感じです。
TSにはINすることもどんどん減っていくでしょう。自然に、
だけど引退も休止もしません。

ギルドの皆もいるしね。

トリックスターサービス終了まで見届けると決めてますからね



変な新年の挨拶でした。( ^ิ౪^ิ)


これからもヤスランをどうぞよろしくヾ(oิ౬oิ )ノ


No.114 未分類 cm:5 tb:0 top↑

2007.12.23.Sun 戦隊メーカー

ふいた。なにこれwwwwwwwwwww

まてよwwwwwwwww

戦隊メーカーはこちらから







**********************************
  ヤスランの結果
↓          ↓

**********************************







二次会戦隊ヤスランジャー


戦隊紹介
二次会戦隊ヤスランジャーは新聞の一面に載るため地道に戦っているのだ!
隊員
親が金持ちヤスランレッド!
ちょっと貧しいヤスランブルー!
動物園大好きヤスラングリーン!
ピーナッツバター大好きヤスランイエロー!
コギャル出身ヤスランパープル!



宿敵暗黒侍キノーレは逃足が速いぜ!
合体ロボ
名称 ワイルドヤスランW
データ 身長:38メートル 馬力:606万馬力
各隊員マシン ヤスランレッドレザー号(戦闘機)
ヤスランブルーフィッシュ号(バギー)
ヤスラングリーンクラウン号(戦闘機)
ヤスランイエローライン号(装甲車)
ヤスランパープルダンディ号(軽トラック)

合体決めゼリフ ラブパッションセクシャラース!

テーマソング
駆けろ!寄せろ!余らせろ!
地球のためならメガネもかけます
いつも素早くヤーヤーヤー
博士の奥さん怪人寄り

キミの未来を守るため
(実はテレビに出たいから~)
みんなの安全守るため
(実はテレビに出たいから~)

か・き・ま・ぜ・ろ(そしてときめけ)
も・み・け・し・て(もっともっと)

ヤスランジャーには裏がある
ヤスランジャーは手が早い


大いに笑わせていただきました^^;;;;;





んでTS

Jに遊びにいってきましたー。
んで合成大会!!!!!!!!


所持合成で競い合いしてきました^^



え?俺?


もちろん牛っすよ牛廿| ̄|~


奇跡をみせてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと言ったはいいが。



Ω\ζ°)チーン


ビリツートップの罰ゲームがメインです。


某とかげと甘いあまーーーいあまーーーーーーーーーい
メガロに咲き乱れる花々も頬を染めてしまうほど
スイート(笑)


なラブトークをしてきましたオープンで。


砂wwwwwwwwwwwはwwwくwwww


とwwwめwwwwてwwwwwwwwww





笑っててSSとるのわすれた^^;






来週はビリになんてなんねーよwwwwwwwwww
バーロwwwwwwwwwww







まぁ、とりあえず。




ラブパッションセクシャラース!
No.113 未分類 cm:2 tb:0 top↑
